Welcome to rosette school of dolls. rosettedoll
Cafeteria| Library| Gallery
  
  ロゼットブログストーリ 4 : ロゼット学園の夜
  作成者 : master     日時 : 09-05-29 17:48     ヒット : 2729    
  トラックバックアドレス : https://dollsoom.com/japan/bbs/tb.php/daybyday_e/13

私たちにロゼット学園は家みたいです。

多くの姉妹たちが一に暮らす大邸宅わけです。

実は私たちはほとんど家を離れて暮らしたことがないので

生活に慣れるのに少し時間がかかりました。

寮で過ごす初日の夜は眠れなかったですね。

慣れなかった場所のせいありましたが、壁向こうで隣の部屋友達がすすり泣く音が聞こえて不安になったからでした。

翌日の夜も暗くて静かな廊下に聞こえる部屋の友達すすり泣く眠れない友達が多かったです。

その時の私たちは皆知らなかったのでただ放っておけばよくなると思いました。

なのでこの問題にして話してみたこたがなかったです。

だけど、そのまま一週がつと全部睡眠不足に苦しめられはじめました。

魚授業居眠りしながら見た夢の物語をする友達がいる一方、

美術授業には形体おかしいが多登場したり

数学にはおかしな記号がでたりしました



その日も夜は何時ものとおりに泣くがきこえてきました。

私はため息を吐きながら布を頭のまでやってました、全く効果がなかったです。

寮はか過ぎたからですよ。

その時かに私の部屋のドアをノックする音が聞こえました。

ドアを開けるとそこにはフィル、カメリア、バイオレット、マガレットちゃんが立っていました。

生代表であるフィルちゃんが優しいでロゼット塾の不眠事態を防ぐために訪ねてきたと話しました。

私はかに隣部屋を指しました。

彼女たちが隣部屋へ入った後、泣くは止まりました。私は向こうに時聞こえてくる優しい五人のを聞きながらぐっすり眠りました。

その日はロゼット寮のみんながぐっすり眠れたと思います。

だけど、私はけてあくびで苦しい表情でいるフィル、カメリア、バイオレット、マガレットちゃん、そしてアメルリアちゃんの五人見ました。

でも、アメルリアの目はもうでむくんでいませんでした。




その時から私たちはたびたびお互いの部屋に行って私たちだけの内緒の一日の最後を楽しむことになりました。

パジャマの姿で廊下を歩いたりおしゃべりしたりするのは女性らしくない行動だと習いました。

このように皆といっしょに夜を過ごすということはロゼット生活以前には想像できないことだっだからですね。

実は先生たちも私たちの夜のことをご存じなようです。

でもそのことで私たちを責めらないのはたぶんアメルリアちゃんがもう夜に泣かないからなのではないでしょうか。もう授業の時に施薬を間違って混ぜて小さい爆発を起こしたり、とんでもない音楽を演奏したり、おかしい公式を書く学生達が無くなったからですね。



 
すべて 6件
NO 題名 ヒット 日時 作成者
6 ロゼットブログストーリ 6 : 妖精の歌 1754 08-10 master
5 ロゼットブログストーリ 5 : ロゼットのバラ 2692 06-30 master
4 ロゼットブログストーリ 4 : ロゼット学園の… 2730 05-29 master
3 ロゼットブログストーリ 3 : カメリアちゃん… 2049 04-28 master
2 ロゼットブログストーリ 2 : ロゼットブラウ… 2336 02-16 master
1 ロゼットブログストーリ1 : バレンタインデ… 2143 02-16 master